宙散大系

ゲームの感想がメインになると思います。

ブログはじめました

ちゅーさんです。ブログを始めてみることにしました。

 

ほとんどの人がTwitterから辿り着くと思うので改めて書く必要も無いかもしれませんが、このブログは主にプレイしたゲームの感想やレビューを書き残す場にしたいと考えています。

加えてゲームに関する雑記や、できるか分かりませんが視聴したアニメの感想なども書いていけたらと思います。

 

ゲームやアニメについて簡単な感想文をTwitterで投稿するということはずっとやってきていましたが、ブログという形で長文を残したいという思いも前々からあり、やっと重い腰を上げたという感じです。

正直、投稿頻度はかなりマイペースなものになると思いますが、まずは物は試しでゆるりとやっていきたいです。

ブログ自体が初めてなので色々なミスをするでしょうが、優しく見守ってくださいな。

 

さて、先日バイオ0をクリアしたので、なるべく早くその感想とレビューを投稿したいと思います。Twitterとかで僕を見かけたら「早く書け!」って催促して下さい。